SSブログ

原田まゆ 松岡幸一 年齢 経歴は?現在も進行中!?処分はいかに!欅坂46 [芸能ネタ]

欅坂46の原田まゆさん(17)がグループを辞退することが11月11日に解り、グループ公式サイトで発表しました。

サイトでは「8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりましたメンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました」とし「本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします」と書かれています。

ついに原田まゆさんの処分が決まりましたね。今回の騒動で一躍欅坂46の名前を世に知らせしめた本人は解雇処分。

これから欅坂46の印象は当分この騒動が残るでしょう。原田まゆさんは解雇されて当たり前だと思いますが、残されたメンバーをちょっと可愛そうですね。

原田まゆさんとのキスプリが騒動の発端となった中学教師はもうネットを調べれば一発で出てきますが、名前は松岡幸一です。

今回その松岡幸一についてまとめていきたいと思います。





松岡幸一の年齢 経歴は?処分は?
もうネット上では有名になって中学教師の松岡幸一ですが、まずは簡単にプロフィールから!

名前 松岡幸一(まつおか こういち)
年齢 25歳
出身校 東京都大田区六郷中学校
(〒144-0045 東京都大田区南六郷3-2-1)
職業 中学校教師 数学を教えている
顧問部活 バスケ部

原田まゆさんとの出会いのきっかけは、原田まゆさんが中学生の時。松岡幸一が教師です。

松岡幸一は原田まゆさんから『こう』と呼ばれているそうです。

今や松岡幸一が在学していた大田区六郷中学校には、批判・苦情の電話が殺到しているそうです。学校からのコメントは出ていないものの、大田区教育委員会からは、「警察と連携して調査する」との
コメントが出ています。

学校の方も良い迷惑ですよね。何をしに松岡幸一は学校に行っていてのでしょうかね?
普通に考えてあり得ない話です!!

年齢差に関わらず、教え子と教師が本当に恋愛に発展してしまうことはあり得なくもない話ですが、立場をわきまえろ!って言いたいですよね。

原田まゆさんが在学中は誰にもバレずに18歳まで隠し通すとか、18歳になるまで交際をしないとかやれるべきことはあったはずです。

教師としての自覚が無さすぎて、飽きれますね・・・。
しかも堂々とキスプリまで公開して。何がしたいんでしょうね・・・。

原田まゆさんもアイドルとしてこれからやって行くときにキスプリなんか公開したら、簡単に流出するというのはわかるでしょう。アイドルを仕事にしていくのはそんなに簡単じゃないぞ!と言いたいですね。
まあ今回の件で解雇になったわけですから、今さら後悔しても遅いですが。

松岡幸一の処分はまだ決まっていませんが、もう教師は出来ないでしょうね。生徒に手を出す教師に自分の子供を預けるなんて親御さんは気が気じゃないですからね。

田舎の外れで松岡幸一の名前が知られていないところで、ひっそりと暮らした方が良いですね。

今回の騒動で、原田まゆさんの父親が本日(11月12日)発売の『週刊文春』のインタビューで「相手が先生だと聞いて最初は驚きましたけど、会ってみるとしっかりしていて、感じのいい青年だったので、交際を認めました」

と話しているので、現在も交際は進行中と見られますが、仕事を失った2人はどうなるでしょうね。

その後はまた取り上げられることがあれば書いていきたいと思います。




ツイッターの反応は?






















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。