SSブログ

テラスハウス 今井洋介 子供と嫁は?写真の個展していた!?心筋梗塞? [芸能ネタ]

若い年代を中心に人気があった番組 テラスハウス(フジテレビ系)に出演した、今井洋介さん(31)が11月23日、神奈川県鎌倉市の自宅で心筋梗塞のため命を落としていたことが分かりました。

今井洋介さんの所属事務所 エイベックスが28日にメディアに発表し、葬儀は25日に近親者のみで執り行われたそうです。

突然の悲報にテラハの出演者や視聴者に悲しみが広がりネット上でも話題になっています。

本当に突然すぎて只々びっくりするしかありませんでした。
今井洋介さんは11月23日、東京 六本木で開かれたクラブイベントにDJとして参加。午前2時頃から45分間、DJブースに立って音楽をかけていたそうです。

その後、鎌倉市内の自宅に帰宅し、就寝したとみられます。夜になっても起きてこないため、同居している今井洋介さんの母親が部屋へ様子を見に行くと、すでに息をしていなかったそうです。

母親は慌てて救急を呼び運ばれましたが、すでに手遅れだったそうです。
確認されたのは、23日の午後1時頃でした。

テラスハウスが終わった後でも最近までテレビなどにちょこちょこ出演して元気な姿を見ていたので 、まさかとは思いましたが。

びっくりするほか無かったですね・・・。




テラスハウス 今井洋介さんの嫁 子供は?
今井洋介さんはテラスハウスに出演していた以前にノルウェーに住んでいたことがありました。

その時に出会ったノルウェー人の女性と恋に落ち、結婚したそうです。
また、現在3歳になる娘 エリーちゃんという子供もいます。

いつに離婚してのかはわからないのですが、娘であるエリーちゃんの親権は元嫁に委ね、今井洋介さんだけ日本に帰国し、こちらで活動していました。

離婚の原因は今井洋介さんは仕事の関係でノルウェーにずっと住むというのが難しかったのですが、お嫁さんはノルウェーで子育てがしたいと考え、結婚後すぐ離婚に至ったといいます。

デキ婚だったという噂もあるので、海外で知り合いもいないところなので、ハメを外しすぎてやっちゃったのですかねwww

まああの顔を見ると、日本でもかなり遊んでそうな印象がありますが・・・。



テラスハウス 今井洋介さんの写真家の個展は?
今井洋介さんは報道によると、職業は写真家でアーティストみたいです。他にも歌手、DJ、ラジオパーソナリティーなど活動の場を広げていました。

写真はノルウェーから帰国後の12年に個展を開き写真家デビュー。
自身の個展を出しているのか調べたところ、過去にいくつかやっていたみたいです。

風景画を中心にやっていたそうですが、結構カッコいい写真を撮っていますね。

18歳で写真を始め、「被写体はいたってシンプルですが、色や角度、構図がとても印象的!」「ずっと見ていたい、もっと見ていたいと引き込まれてしまいます。」など評判も良かったみたいですね。

しかし、2014年に歌手デビューしていますが、こちらはかなりキテいますwww
テラスハウスでも中でも披露していたので見ていた方は知っていると思いますが、気になる方は自身で調べてみてください!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。