SSブログ

白鳥真由 FACEBOOK画像!?ツイッターは?顔写真は?犯人見つからず 宮城県栗原市 [時事ネタ]




9月12日、宮城県栗原市栗駒文字葛峰の杉林で、未成年の白骨が見つかったもので、宮城県警は27日に仙台市出身の白鳥真由さん(17)のものだということを発表しました。現住所や職業は現在不明ということです。

現場は東北新幹線くりこま高原駅から北西約10キロにある岩手県境に近い山間部の農村。
約9年前から空き家だったみたいで、関東・東北で起きた豪雨の被害を心配して様子を見に来た関東在住の所有者の男性が、11日から宿泊していて、12日午前4時55分ごろ空き家から数十メートルの杉林で発見。

司法解剖したところ、白骨は数カ月から1年ほど経過しているとみられています。白鳥真由さんは身長140㎝前後で、当時白っぽい長袖シャツと黒いズボンを履き、靴は見つかっていないそうです。

目立った外傷は無かったみたいで、白鳥真由さんの上には乗用車のタイヤ2本が隠すように乗せられていたそうです。

宮城県警は何者かによるものだとし、捜査を進めています。
ご家族の為にも一刻も早く見つかってほしいですね。



スポンサードリンク



白鳥真由さんの画像は?
白鳥真由さんの身元は17歳だという事と、仙台市出身ということしかまだわかっていないという事で、FACEBOOKやツイッターは無いのか調べてみました。

FACEBOOKは見つかりませんでしたが、ツイッターの方ではそれらしき人物がいました。
プロフィールは16歳から更新していませんが、本人かもしれません。

本人の物とは違うのですが、すごい事がこの件の事についてのツイートだと思うのですが書いてありました。

それは妻子持ちの『亮ちゃん』という男性と不倫していたみたいですね・・・。本名は佐藤 亮。
本当なのかはわかりませんが。

プロフィール画像も堂々とその亮ちゃんらしき人物とのキス画像がありました。
男性はお嫁さんにバレたらヤバイのではないでしょうか?今どきの子はこうゆう事も堂々とし過ぎて怖いですね・・・。

プロフィールのトップ画像には3枚の写真が貼ってありました。一枚目は、白鳥真由さん自身の顔写真でしょうか?

写真は光などで上手く加工してあってよく顔はわかりませんが。今どきの女の子って感じです。

2枚目には『亮ちゃん』らしき人物と一緒に写っている写真です。

そして3枚目はDarligと書いてあり、ハートで周りを加工してある『亮ちゃん』の写真ですね。

ツイッターの詳細を閲覧するにはフォロワーにならないとみられない制限が掛かっていて詳しくは見られなかったのですが、これから2ちゃんねるなどで公開されるでしょう。

しかし犯人はなんの目的で白鳥真由さんを狙ったのでしょうか?
また犯人と白鳥真由さんとの関係は何なのか?

一刻も早く解決してほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。