SSブログ

千原ジュニア 結婚!!嫁(妻)になった相手は?恋人 彼女の画像は? [芸能ネタ]

9月28日、午後1時ごろビックニュースが舞い込んできました!
なんとあの独身貴族でおなじみの千原ジュニアさん(41)が結婚したとの発表がありました。

数々の有名芸能人の方と噂されていた千原ジュニアさんですが、気になるお相手は今年の春から真剣に交際をしていた一般女性だそうです。

今日の9月28日に婚姻届を提出したという千原ジュニアさんは「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!にビビットきまして、人生をにけつッ!!して行くというケータイを取ろうと決めました」と結婚を報告しています。

先日千原ジュニアさんは写真週刊誌『FRIDAY』に結婚相手の一般女性とデート写真が撮られ、その日が飲み会の帰りだったこともあり、「彼女彼女!」と酔った勢いで交際を認めてしまったといいます。

その彼女と今回めでたく結婚に至ったそうです。


スポンサードリンク




千原ジュニアさんは自身の所属事務所である、よしもとクリエイティブ・エージェンシーを通してこのようなコメントをしています。


私事ではございますが、千原ジュニアは今年の春よりおつきあいしておりました一般の方と、本日9月28日に入籍したことをご報告させていただきます。

彼女の笑顔、優しさ、芯(しん)の強さという凄ワザ! にビビットきまして、人生をにけつッ!! していくというケータイを取ろうと決めました。笑顔ダラケ! のすべらない家庭を築いていきたいと思っております。自分でも、よもやまさかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です。

まだまだ未熟者ですが、1つでも多くの笑いを届けられるよう、日々精進しフルスイングしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

日刊スポーツ参照


今年の春には同じく一般女性と結婚したアンタッチャブルの山崎弘也さん(39)に続いての電撃結婚なので、早く新婚生活の”すべらない話”なんかを聞きたいですよね。

また千原ジュニアさんの結婚について同じく独身貴族の芸人 今田耕司(49)さんやナインティナインの岡村隆史(45)さんはどう思っているのでしょうか?

今後その取り残された独身貴族の芸人さんたちの報道にも注目したいですね。



スポンサードリンク



千原ジュニアさんの結婚相手とは?
一般女性としか公開されていない気になる結婚相手なのですが、どのような感じの女性なのか調べてみました。

以前、ケンドーコバヤシ(43)さんとやっているトーク番組『にけつッ!!』で結婚相手の女性の事をケンドーコバヤシさんは、『清楚にした芹那』と言っていましたが、芹那さんと言えば個人的には童顔でかわいい感じの印象があります。

それを清楚にした感じとなれば相当かわいい女性なのではないかと思います。今までの歴代彼女からしても、大物女優の内田有紀やモデルの舞川あいくさんなどがいましたが、どの方も美人でその方達に引けを取らない女性なのではないのでしょうか?

また、千原ジュニア自身は妻の事を笑顔、優しさ、芯の強さに惚れたらしく、かなり惚れているのではないでしょうか?

いずれにせよ千原ジュニアさんには良い家庭を築いてもらいたいですね!
そして、お嫁さんをネタにして今までには無い笑いを提供してもらいたいです。

本当におめでとうござます!!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。