SSブログ
時事ネタ ブログトップ

天羽伸也 経歴 出身は?顔(写真)は?娘に何が!?千葉県袖ケ浦市 [時事ネタ]

千葉県袖ケ浦市野田の会社員 天羽伸也(46)は自身の自宅で娘2人と一緒に心中を図り、娘2人は病院に運ばれましたが、息を引き取った悲しい事件。

天羽伸也は12月16日に通報を受けた千葉県警木更津署によって捕まりました。
天羽伸也の容疑は次の次の通りです。

14日午前8時ごろ、天羽伸也は自宅の浴室内で練炭を燃やし、長女の会社員 砂絵(さえ)さん(23)と次女の無職 渚美(なみ)さん(22)を一酸化炭素中毒にして帰らぬ人にしてしまいました。

天羽伸也自身も一緒に心中を図りましたが、病院に運ばれ、意識が回復し現在は取り調べを受けています。

調べに対して、「今年5月に妻が命を落として、自分も娘たちも落ち込んで夜も眠れなかった」、「将来を悲観していた。娘たちも将来を悲観していた」と話していたそうです。



そんなお嫁さんを愛していたことはとても良いことだと思いますが、自身、そして娘までも巻き込んで命を落としては天羽伸也の妻も報われないですよね。

まして娘2人はまだ若くて将来に悲観するような歳ではないですよね。
むしろこれから母親の分まで頑張っていこうと思わくては・・・。 天羽伸也が娘2人の事に対して、「娘たちも将来悲観ていた」と話していますが、実際のところは定かではないですよね。

もしかしたら、だた父親に巻き込まれ、こんなことになってしまった可能性もありますよね。

それか本当に娘2人も心中を考えていて、自分の意志で現場まで行ったのであれば天羽伸也だけの容疑ではないと思いますが・・・。

いずれにしても家族でこんなことになってしまうとは、ちょっと悲しいですね。

事件当日、天羽伸也は親族のおばに対し、「今までありがとうございました。もう、もちません」と書かれたメールを送っていたそうです。

しかしここまで家族全員が思うとは天羽伸也の妻・母親の存在がどれだけ大きかったのでしょうかね。




天羽伸也 出身 経歴は?
天羽伸也の出身や経歴など現在報道では会社員としか紹介されていなかったので、FACEBOOKやツイッターを調べてみましたが、それらしき人物が見つからず、わかりませんでした。

顔の写真も出ていませんでした。

娘 砂絵さんと渚美さんも調べてみましたが、出てきませんでした。

なので詳細は報道を待ちましょうwww

また何かわかり次第、追加して書いていきたいと思います。

しかし14日の午前8時ごろに起こすとは、精神状態は相当だったのでしょうか。寝ていてもそんなこと事をずっと考えていたのですかね。

心中を図る際、誰が言い出したのでしょうか?疑問に思うことが多々ある事件です。

スポンサーリンク

大山真白 FACEBOOK写真公開!?神戸電子専門学校?兵庫県加古川 [時事ネタ]

兵庫県加古川市、加古川の中州付近で12日に発見された大阪府吹田市のアルバイト 大山真白さん(20)が14日、何者かにやられた傷が頭に複数あることがわかりました。

大山真白さんが見つかったのは、12日午前10時40分ごろ。
加古川の中州付近にうつぶせで浮かんでいるのを通りかかった中学2年の男子生徒が気付いたといいます。

大山真白さんは靴や上着を身に着けておらず、白のニットと黄土色のショートパンツ姿で発見されました。所持品は何もなかったそうです。

現在のところ、12月6日の朝にアルバイト先の勤務を終えた後の生存は確認されておらず、家族がメールを送っても返信がなかったといいます。

11日午後、一向に帰ってこない大山真白さんを心配して、家族が岡山県警に行方不明者届を出したそうです。

命を落としたのは10日ごろと推定されていますので、その間に何があったのか現在捜査を進めています。

恐ろしい事件がまた起こりましたね。今回は若くして命を落とした大山真白さんについて調べていきたいと思います!




大山真白 FACEBOOKで写真公開!?神戸電子専門学校だった?
大山真白さんを調べると、アニメ声優を目指していたことがわかりました。

事件当時は飲食店(牛丼店)でアルバイトをしてる傍ら、大阪市のタレント養成所でアニメ声優への夢を膨らませ、大阪府吹田市で1人暮らしをしながらレッスンに通っていたそうです。

大山真白さんは岡山県玉野市出身。
岡山理科大付属高校に進学しています。

高校を在学中の2年生のときに、神戸電子専門学校のセミナーに参加し、声優さんの仕事の魅力に触れ、高校を卒業後は神戸電子専門学校の声優タレント学科に進学。

神戸電子専門学校を卒業後の今年の春から、大阪市のタレント養成所に通っていたそうです。

神戸電子専門学校在学中には、学園祭で司会進行を務め、学生が制作したアニメの声優にもオーディションで抜てきされたこともあったといいます。

また、神戸電子専門学校のパンフレットにも写真付きでコメントが掲載されたり、学校でも優秀な生徒だったそうです。





専門学校で同級だった男性(20)は「仲間同士で飲みに行った。おとなしかったけど、いつも笑顔で明るい子だった」と話し、今回の事に対し、驚いている様子でした。

また、神戸電子専門学校の先輩で大阪の養成所でもクラスが同じだった女性(21)は、
「きっちりした性格なのに、なぜか今月10日のレッスンは休んで『連絡が付かない』とみんな心配していた」と話しています。

「自分の話題には控えめで、人の会話をよく聞いて盛り上げてくれる子。アニメの趣味で気が合った。今度、一緒に食事しようと約束していたのに…。」と声を詰まらせていたそうです。

FACEBOOKでも専門学校の時の写真だと思いますが、とても楽しそうな大山真白さんが写っていました。

アニメ声優の夢を志していた大山真白さんに一体何があったのでしょうか?

交際していた男性がいて、トラブルが起き突発的にやられてしまったのでしょうか?はたまた全く関係のない人物の犯行なのでしょうか?

大山真白さんの家族の為にも一刻も早く真相つきとめて欲しいですね。

スポンサーリンク

渡辺利幹 FACEBOOK画像は?出身 経歴は!?嫁の存在とは?京都府長岡京市 [時事ネタ]

昨日から騒がれている大工 渡辺利幹(41)がおかした恐ろしい事件に新展開がありました。

渡辺利幹が警察の調べで供述していた嫁を置いてきた場所なんですが、今日12月8日、渡辺利幹が建設工事のために出入りしていた南丹市園部町の民家の仕事現場のガレージで一部が見つかたそうです。

嫁の一部は、深さ130センチの地中に毛布にくるまれた状態で発見されました。
まだ本人のものか断定出来ておらず、今日の午前中には司法解剖が行われ、身元確認するそうなんですが、おそらく渡辺利幹のお嫁さんのものでしょう。

事件の発端は、渡辺利幹が自ら警察に嫁 広子さんの行方不明者届を提出した事から始まった。

周囲には、「急にいなくなった。心当たりはない」と話していたそうですが、5歳だった息子を置いて失踪する理由がないことや、自宅をリフォームするなど不審な点が浮上したそうです。

それから渡辺利幹が何か関わっているとして捜査にのり出したそうです。
渡辺利幹自ずから警察に届け出を出すなんて、疑いの目が向けられると思わなかったのですかね。

それか罪悪感から届け出を出したのでしょうか・・・。




渡辺利幹のFACEBOOK画像は?出身 経歴は?
渡辺利幹は自身で渡辺建設工務店を営み、仕事にもまじめだったと周囲の評価は高かったといいます。

渡辺建築工務のHPを持っていたり、FACEBOOKページもプライベートの事は書かれていなかったですが、仕事の紹介など、SNSを通じて見てもらうなど集客に活用していたみたいですね。

現在は両方とも見れない状態になっています。

仕事の方も順調だったみたいですし、一体何があったのでしょう。

渡辺利幹はお嫁さんとは仲が良かったと近所の人は話しているそうですが、一方で「ベランダでよくけんかしていた。しょっちゅう、けんかしてた」と話している人もいたみたいですね。

意見の食い違いは夫婦であると思いますが、まさかここまでするとは・・・。
突発的に頭に血が上り、犯行に至ったのでしょうか?

怖い話ですね。
女性が力で男に勝てることはないのに手を挙げてしまっては、男の株が下がりますよね。一番やってはいけないことです。

渡辺利幹にはしっかりと反省して、これからの人生で絶対に忘れたはいけないものにしてもらいたいですね。



ネット上の反応は?
名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 11:26:34.25 ID:ET8OHdpk0
訳あり物件、安そう

名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 11:27:22.74 ID:XdBZcxz+0
埋められは方の家はたまったもんじゃね~な

名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 11:28:04.58 ID:DQAQfmFW0
公開手配をしてもらえばよかったのか

名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 11:28:53.65 ID:1hrMGJr60
フィクションでよく使われてるけど
マジでやる奴いるのか・・・

名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 11:28:59.88 ID:hgEwt+xZ0
新築なのに訳あり物件 ('A`)

名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 11:30:18.59 ID:WPErPB5u0
コンクリート下って事は基礎の下って事?

名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 11:32:35.99 ID:JyRiVn0/0
持主可哀想過ぎる
こんなの建替え費用も土地買取もしてもらえないでしょ
ひどすぎ

名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 11:34:07.51 ID:ogOdg3KO0
基礎の段階で大工が出入りしている不思議?
穴穂って何かしてたらおかしいだろ

名無しさん@1周年:2015/12/07(月) 11:35:36.04 ID:+7TQpwJ10
業者だと、こういうことが出来るんだよなw


スポンサーリンク

関誠紀 骨董市(フリマ)会場で何が?車が突っ込む!?千葉県茂原市藻原寺 [時事ネタ]

12月5日正午ごろ、千葉県茂原市の藻原寺(そうげんじ)駐車場内で開催されていた骨董市会場に自称 無職の関誠紀(71)が運転する軽乗用車が突っ込み、会場にいた人のうち男女6人(50~70代)がはねられた大きな事件が起きました。

全員意識はあり、命に別条はないとのことですが、6人のうち、2人はドクターヘリで千葉県内の病院に搬送されたそうです。

関誠紀は、会場で骨董品を見た後、帰ろうと自分の車に乗り、アクセルとブレーキを踏み間違えた」と供述しています。

当時骨董市の会場には、約50店舗が出店しており、出店者や買い物をしていた人が約100人がいたそうです。

10年以上前から茂原市の藻原寺(そうげんじ)の駐車場内で毎月2回行われており、地元の住民らが骨董市やフリーマーケットなどを開催しているそうで、「こんな事は初めてです。」と毎年訪れている客は話したそうです。




関 誠紀 骨董市会場で何があったのか?
関誠紀は年齢も71歳と高齢の方で、日ごろから車は自身で運転されるそうなのですが、はやり高齢者の運転は危ないですね。

この骨董市会場でも、関誠紀が運転する車は、およそ50メートルにわたって暴走し次々とはねていき、最後は駐車していたトラックに当たり止まったそうなのですが、高齢者になると、とっさの判断が出来ないので50
メートルも暴走させてしまったのでしょう。

目撃者は、「向こうの木の間から入ってきた。あんな所から、よく入ってきた。エンジン音がものすごかった。それで、バーンという音がした」と話しています。

高齢者による暴走運転が本当多いですよね。
高齢化社会になり、高齢者の数が多くなったので事件に取り上げられる人が高齢者なのは必然的な事なのかもしれませんが・・・。

これからさらに高齢化社会の問題は深刻になってきますから、車を運転する条件を見直す必要があると思います。

それにしても今回の事件は大事故にならなくてよかったです!



ツイッターの反応は?







スポンサーリンク

鹿毛陽子 FACEBOOK画像は?出身 経歴は?トウゴマとは?栃木県宇都宮市 [時事ネタ]

栃木県宇都宮市で無職 鹿毛陽子(33)が別居中だった夫の焼酎に毒物を入れ、犯行に及んだとして捕まりました。

毒物を混入された 自衛官の夫 (34)は命に別状は無く、助かったそうです。
鹿毛陽子は警察の調べに対し、容疑を否認しているということで、警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、詳しい動機を調べているといいます。

夫は今年の8月にも焼酎を飲んだ際に体調を崩していて、9月中旬には鹿毛陽子が偽名を使い、劇薬を購入しようとしたと、販売会社から警察に通報があったため、警察が警戒していたそうです。

夫は取材に対し、「妻を疑わないわけではなかったが、胃腸炎だと思い込むことにした」と話しています。

鹿毛陽子は3、4か月夫に毒物を飲ましていますから、計画的犯行ってやつですかね・・・。
それにしても妻にこんなことをやられるとはこんな恐ろしいことはないですよね。

しかも夫の方は取材に対して「胃腸炎だと”思い込むことにした”」と言っている様子から、何か鹿毛陽子をかばっているようにもみえます。

ただの男女のもつれではないような気がしますね。




鹿毛陽子 出身 経歴は?
今回の報道を受けてFACEBOOKやTwitter、2chなどを調べましたが、今のところ本人らしきアカウントは見つかりませんでした。

しかし、以前テレビで取材を受けていました!
それは『本日、開店します!』(TBS系)というバラエティー番組でカードショップあんしんどう店長として3年前に思いっきり顔も出ています!

今は無職ということで報道されていますが、よく「トウゴマ」という植物から抽出した毒物のリシンを知っていましたよね。

しかも8月に焼酎に混入させた時はトウゴマとは違う毒物を使っていたそうです。

8月に使った薬では体調を崩した程度なので、今回はさらに強い薬を使ったのですかね。
それほど旦那が憎かったのでしょうか?

結婚というものは幸せなものでもありますが、怖いものでもありますね・・・。



ツイッターの反応は?









スポンサーリンク

神田貴透 出身 経歴 顔(画像)は?海上保安官!?愛知県常滑市飛香台 [時事ネタ]



11月27日午後9時55分頃、愛知県常滑市飛香台の住宅で、この家に住む 中学1年生の長男(13)から「父親が暴れている母親がケガをして妹が・・・。」と通報がありました。

警察官がかけつけると、この家の小学3年生の長女 神田瑞希ちゃん(9)が倒れており、命を絶たれていたという事件が起きました。

犯行に及んだ 海上保安庁勤務の父親 神田貴透(43)は、常滑市内のマンションの駐輪場で自ら命を絶っており、家族で無理心中を図ったとみられています。

母親(41)は首に軽いケガをしており「帰宅すると娘が一階の和室で倒れており、夫から一緒にいってくれ。」と言われたと話しています。

神田貴透は事件当日、中部空港海上保安航空基地でヘリの整備士を務めており、出勤していたといいます。 この家族に一体何が起きたのでしょうか?自らの父親にこんなことをされるなんて想像しただけでゾッとする事件ですね。

今回はなぜこんなことになったのか?そして海上保安官の父親について調べていきたいと思います。





海上保安官 神田貴透の出身 経歴とは?
長女は命を落とし、長男は同じく襲われたものの、母親が止めに入り、無傷で済んだといいます。

母親は首にけがを負ったものの1~2週間程度のものだったそうです。

なぜ父親である神田貴透はこんなことをしたのでしょうか?

ネットで海上保安庁に神田貴透がいるか調べてみたのですが、出てこず。
まあはやり個人情報ですから、出てこないですよね・・・。

現在わかっていることは、

名前 神田 貴透(かんだ たかゆき)
年齢 43歳
職業 海上保安官(中部空港海上保安航空基地でヘリの整備士)

愛知県常滑市飛香台2に在住
家族4人暮らし妻(41)、長男(13)、長女(9)


ほかの詳細は、FACEBOOKやツイッターでもないみたいです。
これからニュースなので、報道されると思うので、それを待ちましょう。

しかし、突然こんなことになったのでしょうかね。病気が何かあったのでしょうか?

うつ病とか?神経系の病気?それか薬ですかね?

偏見かもしれませんが、海上保安官という国に使える仕事柄ですからストレスがかなりあったのかも知れませんね。

それでもうやってけないと自らリタイヤする形で犯行に及んだのでしょうか。

これからの報道で詳細は分かると思うので、わかったら書きたいと思います。


スポンサーリンク

白鳥真由 FACEBOOK画像!?ツイッターは?顔写真は?犯人見つからず 宮城県栗原市 [時事ネタ]




9月12日、宮城県栗原市栗駒文字葛峰の杉林で、未成年の白骨が見つかったもので、宮城県警は27日に仙台市出身の白鳥真由さん(17)のものだということを発表しました。現住所や職業は現在不明ということです。

現場は東北新幹線くりこま高原駅から北西約10キロにある岩手県境に近い山間部の農村。
約9年前から空き家だったみたいで、関東・東北で起きた豪雨の被害を心配して様子を見に来た関東在住の所有者の男性が、11日から宿泊していて、12日午前4時55分ごろ空き家から数十メートルの杉林で発見。

司法解剖したところ、白骨は数カ月から1年ほど経過しているとみられています。白鳥真由さんは身長140㎝前後で、当時白っぽい長袖シャツと黒いズボンを履き、靴は見つかっていないそうです。

目立った外傷は無かったみたいで、白鳥真由さんの上には乗用車のタイヤ2本が隠すように乗せられていたそうです。

宮城県警は何者かによるものだとし、捜査を進めています。
ご家族の為にも一刻も早く見つかってほしいですね。



スポンサードリンク



白鳥真由さんの画像は?
白鳥真由さんの身元は17歳だという事と、仙台市出身ということしかまだわかっていないという事で、FACEBOOKやツイッターは無いのか調べてみました。

FACEBOOKは見つかりませんでしたが、ツイッターの方ではそれらしき人物がいました。
プロフィールは16歳から更新していませんが、本人かもしれません。

本人の物とは違うのですが、すごい事がこの件の事についてのツイートだと思うのですが書いてありました。

それは妻子持ちの『亮ちゃん』という男性と不倫していたみたいですね・・・。本名は佐藤 亮。
本当なのかはわかりませんが。

プロフィール画像も堂々とその亮ちゃんらしき人物とのキス画像がありました。
男性はお嫁さんにバレたらヤバイのではないでしょうか?今どきの子はこうゆう事も堂々とし過ぎて怖いですね・・・。

プロフィールのトップ画像には3枚の写真が貼ってありました。一枚目は、白鳥真由さん自身の顔写真でしょうか?

写真は光などで上手く加工してあってよく顔はわかりませんが。今どきの女の子って感じです。

2枚目には『亮ちゃん』らしき人物と一緒に写っている写真です。

そして3枚目はDarligと書いてあり、ハートで周りを加工してある『亮ちゃん』の写真ですね。

ツイッターの詳細を閲覧するにはフォロワーにならないとみられない制限が掛かっていて詳しくは見られなかったのですが、これから2ちゃんねるなどで公開されるでしょう。

しかし犯人はなんの目的で白鳥真由さんを狙ったのでしょうか?
また犯人と白鳥真由さんとの関係は何なのか?

一刻も早く解決してほしいですね。


スポンサードリンク



時事ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。