SSブログ

加護亜依 元彼は人気グループの歌手!?亀梨和也か!?アイドルの名前は? [芸能ネタ]

先日29日に放送されたバラエティ番組 ヨソで言わんとい亭(テレビ東京系)に元モーニング娘。の加護亜依(27)さんが出演していましたね。

加護亜依さんは“テレビから消えた芸能人”というテーマでゲスト出演し、そこで元モーニング娘。のアイドル時代、当時加護亜依さんが15歳の頃に超人気グループのメンバーの交際していた事を明かしました。

当時加護亜依さんがモーニング娘だった頃は恋愛禁止となっていましたが、まあ15歳の時に売れっ子になってしまったのですから、お盛んな時期ですよねwww

禁止しても正直にいう事を聞く年齢ではないですね。

番組の中で「ぶっちゃけ、当時は彼氏とかいたりしたの?」と聞かれ、「ぶっちゃけ言うと…いました」と加護亜依さん自ら暴露しました。

当時加護亜依さんが15歳、彼氏は17歳で出会いは番組の収録ということ。
「番組のプロデューサーさんから『その人が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって』って言われて、『じゃあいいですよ』って言って」という流れで交際に発展したといいます。

当時の加護亜依さんのマネージャーも知らず、交際は半年間ほど続いたそうです。



加護亜衣さん本人は「本当にピュアな恋。何もしてない」と言っていましたが、本当のところは本人達しかわかりません。

思春期に何もしていない事はないと思いますが・・・。

番組の司会であるネプチューン 名倉潤さん(46)に彼氏の名前を耳打ちすると、名倉潤さんは動きがスローモーションになり「はぁ〜」「ダメダメ、ダメなやつです」と、大きく溜め息が漏れるほど元彼は大物だったようです。

ちなみに、当時のデートについては、「すごく有名な方だったし、互いに目立ったので、(彼氏を)ダンボールの中に入れて、(知り合いに手伝ってもらって自宅に)運んでもらう」という方法で逢い引きしていたことも明かしていました。

ここまでヒントを出してもらったので、調べないことはないですよね!推測ですが、調べてみました!あくまで推測ですので、そこのところはご理解ください。

そして間違っていたら、加護亜依さんと亀梨和也さんのファンの方たちには謝ります。すみません!






加護亜依 元彼は人気グループ歌手の亀梨和也か?
ヨソで言わんとい亭の番組内で加護亜依さんが発言した情報をまとめてみました。

まず、当時付き合っていた年齢が、加護亜衣さんが15歳、その元彼が17歳

次に超人気グループのメンバーであるということ。また、歌手の方。

出会いは番組の収録ということ。加護亜依さんは当時モーニング娘。だったので、音楽番組の収録の可能性が高い

また、名倉潤さんのリアクションから見ても、現在もまだテレビで活躍されている大物の方
引退や落ち目の芸能人の方なら、名倉潤さんが大きく溜め息が漏れるほどリアクションはしないですよね。

この情報を元に調べていくと、あの超人気アイドルグループ KAT-TUNの亀梨和也さん(29)という名前が上がりました!


まず加護亜依さんの生まれは1988年2月7日なので、単純に1986年ぐらいの生まれの方ですね。
亀梨和也さんは1986年2月23日生まれです。

また、加護亜依さんが活躍していた2000年~2004年8月までの間に人気グループとして、音楽番組に出ていた方。
2001年4月にKAT-TUNは結成しています。

そして、KAT-TUNの結成は亀梨和也さんが当時 1999年10月から放送されていた『3年B組金八先生 第5シリーズ』の初主演をして亀梨和也さんの存在は注目されていました。

音楽番組には、KAT-TUNとして出演しています。モーニング娘も人気だったので、共演の可能性もありえますね。

亀梨和也さんは現在、KAT-TUNとして歌手の活動をしながら、ドラマ、バラエティー、情報番組までジャニーズの中でも”中心核”と呼ばれる位、幅広く活躍されています。

こんな加護亜依さんが番組内で言っていた情報と当てはまり、ピンとくる方はいませんでした!

ですので、もしかすると加護亜依さんが15歳の時に交際していた相手とは、亀梨和也さんだはなかったでしょうか。

間違っていたらすみません。先に謝っておきます。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。