SSブログ

鹿毛陽子 FACEBOOK画像は?出身 経歴は?トウゴマとは?栃木県宇都宮市 [時事ネタ]

栃木県宇都宮市で無職 鹿毛陽子(33)が別居中だった夫の焼酎に毒物を入れ、犯行に及んだとして捕まりました。

毒物を混入された 自衛官の夫 (34)は命に別状は無く、助かったそうです。
鹿毛陽子は警察の調べに対し、容疑を否認しているということで、警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、詳しい動機を調べているといいます。

夫は今年の8月にも焼酎を飲んだ際に体調を崩していて、9月中旬には鹿毛陽子が偽名を使い、劇薬を購入しようとしたと、販売会社から警察に通報があったため、警察が警戒していたそうです。

夫は取材に対し、「妻を疑わないわけではなかったが、胃腸炎だと思い込むことにした」と話しています。

鹿毛陽子は3、4か月夫に毒物を飲ましていますから、計画的犯行ってやつですかね・・・。
それにしても妻にこんなことをやられるとはこんな恐ろしいことはないですよね。

しかも夫の方は取材に対して「胃腸炎だと”思い込むことにした”」と言っている様子から、何か鹿毛陽子をかばっているようにもみえます。

ただの男女のもつれではないような気がしますね。




鹿毛陽子 出身 経歴は?
今回の報道を受けてFACEBOOKやTwitter、2chなどを調べましたが、今のところ本人らしきアカウントは見つかりませんでした。

しかし、以前テレビで取材を受けていました!
それは『本日、開店します!』(TBS系)というバラエティー番組でカードショップあんしんどう店長として3年前に思いっきり顔も出ています!

今は無職ということで報道されていますが、よく「トウゴマ」という植物から抽出した毒物のリシンを知っていましたよね。

しかも8月に焼酎に混入させた時はトウゴマとは違う毒物を使っていたそうです。

8月に使った薬では体調を崩した程度なので、今回はさらに強い薬を使ったのですかね。
それほど旦那が憎かったのでしょうか?

結婚というものは幸せなものでもありますが、怖いものでもありますね・・・。



ツイッターの反応は?









スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。